さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2017年05月28日

沖縄の結婚式の規模が半端ない!

先日、知人の結婚式に出ることになりまして・・・。
何気に沖縄の結婚式に出るのはこれが初めてだったり。

まずその会場のデカさにビビりましたね~。
最大収容人数450人って!!!

沖縄の結婚式の規模が半端ない!



こうなると雛壇が遠いってば。
もちろん見えないので、
この会場の壁には8台の大型スクリーンが。
しかも天井が超高い・・・。

おそらく300人以上は入っていたのでは。

そして料理は基本的に円卓形式。
まあ中華料理みたいなスタイルで、
大皿でバンバン出てくるのだ。
沖縄らしいといえば、沖縄らしいんだけど・・・。

余興も次から次へと。

いや~、噂には聞いてはいたけど、
実際、目の当たりにすると、ほんとスゴイ結婚式でしたね~。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
プロ野球キャンプ「阪神」に行ってきました~。
今年もクジラの季節がやってきた!
初詣いってきました~。
ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期!
早くも桜が開花!
2020年版沖縄手帳買いました~。
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 プロ野球キャンプ「阪神」に行ってきました~。 (2024-02-14 04:34)
 今年もクジラの季節がやってきた! (2021-12-26 13:11)
 初詣いってきました~。 (2021-01-12 09:30)
 ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期! (2020-02-11 04:48)
 早くも桜が開花! (2020-01-08 21:45)
 2020年版沖縄手帳買いました~。 (2019-11-28 04:30)

Posted by リフィー at 17:27│Comments(0)風物詩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄の結婚式の規模が半端ない!
    コメント(0)