さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2017年08月02日

いよいよ週末あたりに台風休暇か!

気が付けば8月。

いよいよ週末あたりに台風休暇か!



ほんと、夏は海の仕事が忙しいせいもあるけど、
時間が経つのがあっという間だね。

で、先月。
台風発生数的には過去最高みたいだけど、
ここ沖縄本島への影響は、思いつく限りで2個だけ。
しかも、ダイビングが中止になってしまうというレベルではない。

ただ、やはり8月。
どうやら今週末あたりに太平洋で発生した台風5号の影響が出てきそう。
ウロウロと迷走しているので、
まだはっきりとはしていないけど、
かなり沖縄本島を逸れていく感じではあるけど、勢力がデカすぎる・・・。
この調子だと、週末のダイビング、中止にしないとダメなレベルかもしれないな~。

さて、今季初になるかもしれない台風休暇。
どう過ごそう・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
プロ野球キャンプ「阪神」に行ってきました~。
今年もクジラの季節がやってきた!
初詣いってきました~。
ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期!
早くも桜が開花!
2020年版沖縄手帳買いました~。
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 プロ野球キャンプ「阪神」に行ってきました~。 (2024-02-14 04:34)
 今年もクジラの季節がやってきた! (2021-12-26 13:11)
 初詣いってきました~。 (2021-01-12 09:30)
 ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期! (2020-02-11 04:48)
 早くも桜が開花! (2020-01-08 21:45)
 2020年版沖縄手帳買いました~。 (2019-11-28 04:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ週末あたりに台風休暇か!
    コメント(0)