さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2019年07月01日

いよいよ梅雨明け!

いよいよ沖縄、梅雨明け宣言。
一応、ギリギリですが6月中、29日に発表されましたね~。
これで、このダイビング業界も本格的な夏がやってくるのだ。

で、海の中からこの一枚。

いよいよ梅雨明け!



目がつぶれそうなくらいのこの太陽。
やはり梅雨明けすると、
太陽のパワーが全然違いますね~。

こうなると気になるのは日焼け。
ほんの15分くらい直射日光の下にいるだけで、
びっしりと焼けちゃったり。
昨日のダイビングのお客さんも日焼けした跡が、
えらいことになってましたからね~。

さて、梅雨明けしちゃうと気になるのが、
台風到来の危険性。
天気図とにらめっこする日が始まるのかと思うと、
それはそれでちょっと憂鬱だったりもしてね~。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
プロ野球キャンプ「阪神」に行ってきました~。
今年もクジラの季節がやってきた!
初詣いってきました~。
ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期!
早くも桜が開花!
2020年版沖縄手帳買いました~。
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 プロ野球キャンプ「阪神」に行ってきました~。 (2024-02-14 04:34)
 今年もクジラの季節がやってきた! (2021-12-26 13:11)
 初詣いってきました~。 (2021-01-12 09:30)
 ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期! (2020-02-11 04:48)
 早くも桜が開花! (2020-01-08 21:45)
 2020年版沖縄手帳買いました~。 (2019-11-28 04:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ梅雨明け!
    コメント(0)