さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2019年07月28日

夏本番!!!

気が付けば、海の日もあっさりと終わり、
7月も終わろうかとしております。
沖縄は完全に、夏全開の夏本番ですよ。

カキーンとした太陽。
べた凪の海。

太陽とダイビング船



お客さんにもいつもこうならいいんですけどね~、って、
初めて会うときに話すネタになっちゃうくらい。

こんなウミガメにもサクッと会えちゃうくらい。

アオウミガメ



ただ、今年はちょっと台風が少ないかも。
今月も中盤くらいに台風5号がそれほどではないけど、
沖縄本島に接近して影響を与えたくらい。

けど、長期予報を見ると、
来週末くらいがちょっと怪しい雲行きになってきてますな~。
またまた台風情報をにらめっこする日が続きそうかも。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スキューバダイビング)の記事画像
マンタフィーバー来たる!
ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期!
あっという間に8月終了!
いよいよ梅雨明け!
走行距離30万キロ!
ダイビング業界、閑散期・・・。
同じカテゴリー(スキューバダイビング)の記事
 どうなるコロナ!? (2020-11-27 06:25)
 マンタフィーバー来たる! (2020-10-29 13:05)
 ホエールウォッチングがぼちぼち最盛期! (2020-02-11 04:48)
 あっという間に8月終了! (2019-08-29 05:08)
 いよいよ梅雨明け! (2019-07-01 05:17)
 走行距離30万キロ! (2019-03-26 04:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番!!!
    コメント(0)