さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2020年04月06日

沖縄は安全ではない!?

ついに沖縄県内でもコロナがぽつぽつと出てくるように。
例のクルーズ船関係で3人でてから、
1週に1人くらい、しかも県外からの感染経路の患者しかいなかったけど、
今月からはぽつぽつと市中感染と思われる患者も。

こうなると、もはや沖縄は安全なんていってられない事態に。

そして、早くも休業しているお店もちらほらと。

沖縄は安全ではない!?



あとは、居酒屋さんなどはお昼のテイクアウトカレー屋さんになっていたりと、
かなり厳しい状況が伺えますな。
ほんと飲食店でコロナが出ようものなら、
一発営業停止ってことになりますからね~。

しかも、昨日、沖縄県庁職員からもコロナ感染者が・・・。

こうなってくると、県庁近辺の飲食店はヤバいかもね~。

けど、今はこんな感じにワーワー騒いでいるけど、
もしかしたら、今週、来週には全店閉鎖なんてことになってるかも。

は~、明日には緊急事態宣言も出ちゃいそうだし、
この先、どうなることやら・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(近況報告)の記事画像
久々に母校へ。
コロナが爆増、新規感染者比率が全国トップに!
シャッターガラガラ、国際通り休業中・・・。
2020年版沖縄手帳買いました~。
今年もきましたアリカワコウヘイ展
台湾フェアへ
同じカテゴリー(近況報告)の記事
 久々に母校へ。 (2024-01-08 10:30)
 全国2位 (2021-03-26 21:08)
 どうなるコロナ!? (2020-11-27 06:25)
 コロナが爆増、新規感染者比率が全国トップに! (2020-08-03 04:49)
 シャッターガラガラ、国際通り休業中・・・。 (2020-05-04 18:38)
 新型コロナで旅行者激減! (2020-03-06 09:59)

Posted by リフィー at 10:18│Comments(0)近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄は安全ではない!?
    コメント(0)