さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2021年05月05日

オリオンビールの早瀬社長

今回はビールのお話で。
ちょっと前に75ビール。
オリオンビールからプレミアムクラフトビールとして発売。
そして今度は、78。
そう那覇にかけたビールが発売。

オリオンビールの早瀬社長



75ビールはしっかりした苦味、どっしりした味わいだったけど、
この78ビールは飲みやすく、ちょい甘みが感じるくらい。

そもそも、75ビールはラガービールだったけど、
この78ビールはエールビール。
しかもペールエールなので、そもそも比べようがないジャンルだったり。

まあ、最初の一杯にフライング気味で飲むにはちょうどいいかも。
あとビールを飲み慣れていない女子ウケは良さそうですな。

ちなみに今までのオリオンビールであれば、
なかなかこういった新商品は出てこなかったけど、
これも、2019年から就任している早瀬 京鋳社長の影響が大きいかも。
WATTAにFITTER、そしてDOSEEなど、
ビール以外の商品も開発。

主力のオリオンビール自体の味も、
かなり向上したのはいうまでもない。

これからもオリオンビールは要チェックですな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食文化)の記事画像
オリオンビールが伊江島産大麦使用に!
沖縄人も納得のとんかつ太郎
懐かしのサッポロクラシック
わったー那覇めしグランプリに行ってきた!
沖縄にもカリッジュが!
ブルーシールのピスタチオが美味い!
同じカテゴリー(食文化)の記事
 オリオンビールが伊江島産大麦使用に! (2020-06-11 05:34)
 沖縄人も納得のとんかつ太郎 (2019-06-11 20:25)
 懐かしのサッポロクラシック (2019-02-23 04:52)
 わったー那覇めしグランプリに行ってきた! (2018-03-11 06:21)
 沖縄にもカリッジュが! (2017-02-20 11:43)
 ブルーシールのピスタチオが美味い! (2015-11-06 08:53)

Posted by リフィー at 20:33│Comments(0)食文化
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリオンビールの早瀬社長
    コメント(0)